忍者ブログ

マイナスからプラスに

自分が幸せになるようなプラン

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

自分が幸せになるようなプラン

友達なんかは全く貯金をしていない。私はありえないと思っていたんですが、まぁ、それはそれでいいのかもしれない。先々の人生を考えたところで、誰もわからない。
たしかに、ある程度の計算はしておくことは重要だと思います。
でも、それ以上のお金の計算をしてどうなるのだろうか?
それよりも、毎日をどれだけ幸せに、楽しんでいくのかが重要になる。たかが知れていることなのかもしれないが、私にとってはとても大切なこと。こういったことに対して、計画がズレてしまうと、毎日を心置きなく過ごせなくなる気がします。
たかがお金なんですが、自分にとってどれだけのお金が必要なのか?
この計算式にはすごく重要なこと。
どういった計算が自分にプラスになるのかを考えながら、毎日を暮らすことが一番ですが、やはり、どのような計算式が望ましくなるおだろうか?
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R