忍者ブログ

マイナスからプラスに

バランスよく生活する

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

バランスよく生活する

グルメを楽しみにして、健康を維持すること。これは大切だと思いますが、健康に良くないとわかっているのに、美味しいものを好き放題食べたり、反対に病気になるのが怖いからと、大好きな食べ物を我慢し続けたりすることで、肥満にんったり、そこから痛風や合併症など様々な病気になりやすくなります。食べることは構わないのですが、そのあとの運動が重要です。
どちらもあまり幸せな食生活とは言えませんね。健やかな体を維持しつつ、美味しい食べ物を適量楽しんで行けるように上手にバランスよくとること。賢いグルメが一番です。そのために、毎日の運動や食生活の様々な工夫を大切にして、自分なりに実行していくことが大事になると思います。
美味しくて健康なものを食べることは必要ですが、食べ過ぎることで、太りやすくなりますので、そのあとに軽い運動をすることで、摂取カロリーを消費して、体についた余分な脂分を回避することができます。こういった感じ、バランスよく生活をすることが重要になりますね。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R