忍者ブログ

マイナスからプラスに

体のバランスを考えた時に

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

体のバランスを考えた時に

糖尿病から多き食事などが影響して、水溶性の食物繊維が豊富になることもあるそうです・・・。複雑なんですけどね、、、。脂質は魚、タンパク質、大豆なんですを毎日のように吸収しておくことが重要だそうです。
日本人が摂取している食物繊維を見ると、1位、2位はなんと白米と食パンだそうです。まぁ、そうですよね、私も小さいころは、このバランスを食べていましたし、少し満足していたと思います。
しかし、圧倒的にたくさん食べているから、結果的に最大の食物繊維の供給源に、糖質の取り過ぎが気になるから、単にこれらを減らすのではなく、どんなものを吸収するのか、食物繊維をどれだけバランスよく吸収するのか、この部分は重要ですね。
さまざまな作用が確認されているために、自分にとってどんなものを取るべきなの、そして失ったほうがいいのか、計画的に進めることが大切だそうです。
体のバランスなどを考え、そして、運動なども忘れずに行うこと。これが体のバランスを考えた時に必要不可欠ですね。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R